ゲーム攻略情報

自分の戦績を確認するのに役に立つサイトのまとめ

以前より有志によって戦績サイトがいくつも作られてきましたが、当サイトでは以前1つだけ紹介しました。PUBGの人口が増えてきた事もあり、需要がありそうなので様々な戦績サイトを紹介したいと思います。他にも見つけたら随時更新しますね。

PUBG.meはリンクが切れたので外し、代わりにOPGGを追加しました

戦績サイト

MasterPubg.com

マスオバ(MasterOverwatch)でも有名なサイト。単純な戦績だけではなく、そのスコアが世界中の他のプレイヤーと比較してどの程度の位置にいるのか教えてくれます。UIはいい。

 

OPGG

OPGG PUBG戦績サイト

LoLの戦績サイトとして有名なOPGGがPUBGにも参戦しています。ここのサイトはほぼ閉鎖する心配もないと思われますので、一番手堅い戦績サイトです。

アクセスしたら自分のニックネームで検索をかけ、自分の戦績が表示されたページをお気に入り登録しましょう。

OPGGの使い方と詳しい紹介はこちら

 

PUBG Lookup

PUBGlookup_マッチリポート

PS4とXboxにも対応している戦績サイト。マッチごとの詳細戦績を表示してくれるマッチリポートには、キルツリーやサークルごとの死亡率、マップ上での自分の動きなど面白い機能が沢山ある。

結構おすすめ。

PS4とXbox対応のPUBG戦績サイトPUBG Lookupの紹介

 

PubgTracker.com

スマホだとレイアウトが若干崩れ気味ので見づらいと思います。こちらのサイト、恐らくシーズン中にログインしないとトラッキングされないため、過去のシーズンの戦績は見られないと思います。

上記画像はOverviewなので「概要」となります。名前の下のメニューでSoloやDuoなどを選べば詳細の戦績にアクセスできます。

ログインしてSteamと紐付ければフレンドがリーダーボードに乗るので簡単に順位が見られるようです。

 

で、どこがいいの?

単純に戦績を確認したいのであれば一番見やすいし閉鎖の心配もないであろうOPGGを推します

MasterPUBGはスコアだけ見るのではなく、改善点を見出せる仕組みになっているので良いですね。マスオバ時代もお世話になりました。

-ゲーム攻略情報
-

Copyright© GameGeek , 2019 All Rights Reserved.