ゲーミングPC・デバイスのブログ

ゲーム攻略情報

【PUBG】有名なストリーマー・プロの感度設定リスト

2017年8月16日

有名なストリーマーとプロたちの感度設定やハードウェアのリストが載っているサイトがありました。PUBGってプロいたんだ・・と思いましたが、有名どころのストリーマーの感度を覗けるのはちょっと面白いですね。

ストリーマーやプロの感度・ハードウェアが調べられるサイト

Prosettings.netという海外サイト。

サイトにアクセスしてから下にスクロールするとリストが表示されます。

pubgプロの設定

プロ・ストリーマー・ユーチューバーなど幅広いジャンルのプレイヤー情報が載っています。

 

彼らの使用しているマウスやDPI、縦軸のセンシからスコープごとのセンシなど様々な情報が網羅されています。モニター・GPU・解像度といったハードウェア的な情報も載っているので、お気に入りのプレイヤーがいたらどんな設定にしているのか見てみましょう。

案外マウスやパッドの買い替えとか考えていたら、彼らが使っているのをマネしてみるのも良いかもしれませんね。スポンサーされてる可能性の方が高いですけど・・

 

デフォルトではチームごとに整理されていますが、上の行の▲をクリックすることで好きな項目で並び替えできます。

上から4人くらいしか名前知らなかった・・見てみるとスコープ感度とか皆いじってるんですね。私はデフォルトのままですが。私なんか27インチの2560x1440でプレイしている異端児なのですが、やっぱりプロは基本1920x1080以下で戦っていますね。

 

このサイトには他にもCSGO・Overwatch・Forniteなどのプロ感度設定も載っていますので、活用してみてください。

-ゲーム攻略情報
-

Copyright© GameGeek , 2019 All Rights Reserved.