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【PUBG】ウィーク12アップデートパッチノート

投稿日:2017年6月22日 更新日:

アーリーアクセスウィーク12のパッチノートが投稿されていたので置いておきます。先週に延期した分が実装されることになります。

パッチ日時

本サーバー:6月22日(金) 17:00

サーバーのダウンタイムは1時間を予定しています。

 

パッチノート

サーバーパフォーマンス

  • 特定の状況下でサーバーパフォーマンスが著しく落ちる問題を解決

 

クライアントパフォーマンス

  • 他キャラクターのレンダリングパフォーマンスを改善
  • 遠距離戦時のクライアントパフォーマンスを改善
  • 遠い位置にある車両、バイク、ボートのレンダリングパフォーマンスを改善
  • 遠距離で発生した銃のエフェクトのレンダリングパフォーマンスを改善

 

バグ修正

  • キャラクターの見た目変更時にクライアントがクラッシュしていた問題を修正
  • Steamの起動オプションで影を削除できなくなった(-sm4と推測)
  • 銃にロードされている弾数より多く撃てていたバグを修正
  • 水中で酸素がなくなってダメージを受けている時、肺アイコンが満タンに見えていたバグを修正
  • 屋内の壁とオブジェクトが重なってしまうバグを修正
  • 家屋の木製ドアにメタリックな光沢が出ていたバグを修正
  • 4倍スコープまたはそれ以上の倍率スコープで覗いて射撃した際、服の一部が見えたバグを修正
  • 溺れた際に蘇生可能状態(Down But Not Out)になっていた。今後は酸素がなくなって致命傷を負った場合即座に死亡するようになった
  • フルオートモードで射撃した後回復アイテムが使用できなかったバグを修正
  • 遠距離で花壇が正しく表示されていなかったバグを修正
  • キャラクターが地形にはまって動けなくなるバグを部分的に修正
  • カメラがいくつかのオブジェクトを通り抜けて見えてしまうバグを部分的に修正

投稿元:公式

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