周辺機器

Kraken 7.1 V2ヘッドセットを楕円形イヤーパッドに付け替える方法

投稿日:2017年5月7日 更新日:

ヘッドセットとしてはちょっと小さめサイズのKraken 7.1 V2。頭の大きい私にはちょっとキツかった・・

当時楕円形(Oval)の付け替えイヤーパッドは日本未発売で海外から輸入までしました。今は日本の公式ストアでも売っています。

Kraken用の楕円形イヤーパッド届きました

箱の寸法は26.5cmx12cmx4cmです。重さは・・当然軽い。

 

蓋を開けるとこんな感じ。

 

こうやって見ると普通のサークルタイプに見えますね。ただ縦にちょっと長くなっています。

 

裏側。これを見るとどうやら回転させてロックさせるタイプのようです。

前のKrakenではゴリゴリ引っ張って外す動画が上がっていたので同じような交換方法かと思ったら違うようです。

 

反時計回りに回転させると外れ、時計方向に回転させるとロックされます。

 

装着完了。

 

縦方向に少しはみ出しています。

 

付け心地

付け心地はマジめっちゃ快適です。

頭がでかめなので初期イヤーパッドだと少し痛かった耳も全然痛くない。以前の状態だとLoLも2試合くらいが限度で耳痛いな~と思っていたのですが、もはや全くノーダメージ。

当時はUSストアでしか売っていなかったので、値段は20ドルくらいでしたがFedexで送ってもらっちゃったんで送料込みで4・5倍かかりました・・でもその価値はあったかなと思います。

現在は日本の公式ストアでも販売中ですので、悩んでいる人は気軽に購入できますね。

こちらもどうぞ
Razer Kraken 7.1 V2の性能やサイズ感などレビュー

今まではヘッドホン+首掛けマイクという二刀流で通話していたのですが、首が凝るのでいい加減環境改善しようと思いRazer Kraken 7.1ch V2を買いました。 購入して使用し始めてから少し経ちま ...

続きを見る

-周辺機器
-

Copyright© GameGeek , 2019 All Rights Reserved.