ゲーミングPC・デバイスのブログ

ゲーム攻略情報

【PUBG】クレートから手に入るアイテム一覧サイトの紹介

2017年4月11日

クレートから手に入るアイテム一覧サイトについて紹介します。

このサイトではクレートごと・スキンごとにソートしての閲覧が可能です。またそれだけではなく、STEAMのプライスが表示されているので実際のレアリティはどれが高いのかとかも一目瞭然。

ものによっては3Dモデルでのスキン確認、他にも着せ替えジェネレーターとか色んなことができるめちゃくちゃ便利なサイトです。

クレート・スキン一覧サイト:PUBG SHOWCASE

http://pubgshowcase.com/

PUBG SHOWCASE

日本語対応はしていませんが、見た目もシンプル・直感的で分かりやすいです。

このサイト色々できることが多いのでブックマークして使いこなすと便利ですよ。

このサイトで出来ること

  • スチームやOPSkinの取り引き値段でのレア度確認
  • 武器・服をソートして閲覧
  • スキンによっては3Dモデルの閲覧が可能
  • 着せ替えジェネレーターでファッションショー可能
  • クレートオープンジェネレーターで遊べる

 

クレートごとのスキンを見たい場合

PUBGSHOWCASE クレートごと

  1. 上部のメニューからCONTAINERSをクリック
  2. 好きなクレートを選ぶ
  3. 装備一覧が表示される

 

武器・服の種類ごとにスキンを見たい場合

PUBGSHOWCASE スキンの種類ごと

  1. 上部のメニューからITEMSをクリック
  2. 武器・服の種類を選ぶ
  3. スキン一覧が表示される

PUBGでスキン一覧をさらにソートする

武器ごとに絞り込んだり、名前・レア度でソートしたりできます。

 

アイテムによっては3Dモデルで閲覧可能

これ地味に嬉しい機能。赤枠の箱が3つ並んでるボタンをクリック

PUBGのスキンを3Dモデルで閲覧できるシステム

スキンによっては3Dモデルでの確認ができます。自分で自由に上下左右回転できるのですごくわかりやすい。

難点としては対応しているスキンとそうでないスキンがあること。全部対応してくれないかな~。

 

着せ替えシュミレーターで遊ぶ

OUTFIT BUILDERという機能があります。2018年終わり時点でまだ開発中ですが、今後対応するスキンが増えていくでしょう。今のところはけっこう少ないです。

アクセスするには上部メニューのTOOLS→PUBG OUTFITSへ。

PUBG着せ替えジェネレーター

ITEM SELECTORで各部位に好きな装備を選んでいきます。

最後にGENERATE OUTFITをクリックすると右側に写真が表示されます。

 

クレートオープンシミュレーターで遊ぶ

クレートオープンシミューレーターで遊びます。

上部メニューのTOOLS→PUBG CRATE SIMULATOPへ。

PUBG箱開けシミュレーター

この画面で好きなクレートを選びます。

 

PUBG箱開けシミュレーター2

この画面になったらUNLOCK NOWで抽選が始まります。

 

PUBG箱開けシミュレーター

スリーブなしのタートルネックが当たりました。仮想なのでもらえません。もう1回回したければAGAIN?をクリック。

とこのように遊ぶだけです。実際の箱開け前に運試し?!もいいかもしれません。

 

まとめ

PUBG showcaseの紹介は以上!スキン閲覧に便利なだけでなく、色々と遊べるサイトなのでおすすめです。

STEAMを介してログインできるみたいですけど、私はしたことないのでどのような恩恵があるのか不明です。ログインは自己責任で!

-ゲーム攻略情報
-

Copyright© GameGeek , 2019 All Rights Reserved.