ゲーム攻略情報

【PUBG】クレートから手に入るアイテム一覧サイトの紹介

クレートから手に入るアイテム一覧サイトについて紹介します。

このサイトではクレートごと・スキンごとにソートしての閲覧が可能です。またそれだけではなく、STEAMのプライスが表示されているので実際のレアリティはどれが高いのかとかも一目瞭然。

ものによっては3Dモデルでのスキン確認、他にも着せ替えジェネレーターとか色んなことができるめちゃくちゃ便利なサイトです。

クレート・スキン一覧サイト:Skin-Tracker

スキントラッカー

日本語対応はしていませんが、見た目もシンプル・直感的で分かりやすいです。

このサイトで出来ること

  • クレートの中身を画像で確認
  • スチームやOPSkinの取り引き値段でのレア度確認
  • 着せ替えジェネレーターでファッションショー可能

 

クレートごとのスキンを見たい場合

ALL CRATE

  1. 上部のメニューから CRATES > ALL CRATES をクリック
  2. クレートがバーっと表示されるので好きなのを選ぶ
  3. 装備一覧が表示される

 

アイテムの値段やレア度をチェック

アイテムのレア度と値段

アイテムのレア度は色分けされていて、Steamマーケットで取引されている値段は各装備の一番下に明記されています。

 

着せ替えシュミレーターで遊ぶ

WARDLOBEに行くとアウトフィットを着せ替えて遊ぶことのできる着せ替えジェネレーターが使えます。

きせかえジェネレーター

右側で各部位に好きな装備を選んでいきます。装備の数は若干少ないのかな。

モデルはクリックしてドラッグすると回転する3Dモデルです。

 

まとめ

Skin-Trackerの紹介は以上!クレートの中身確認とスキン確認に便利です。

前は PUBG showcase というなかなかクオリティの高いサイトがあったのですが、いつのまにか閉鎖してしまったようなので代替サイトを見つけておきました。

できることは少ないのですが、参考になれば。

-ゲーム攻略情報
-

Copyright© GameGeek , 2020 All Rights Reserved.