興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【For Honor】エリミネーションとスカーミッシュがついに分離されることに

投稿日:2017年2月28日 更新日:

悲願のエリミネーション・スカーミッシュの分離

全てのプラットフォームでメンテナンスが行われ、遂にエリミネーションとスカーミッシュが分離されることになりました。

デスマッチという分類でどちらをプレイするか分からなかった事が多くの人にとってストレスになっていましたが、公式がフィードバックを受けて分離する決断を下してくれました。コミュニティーの反響はかなりポジティブですね。コントラクトオーダーでゲームモードを指定してくるのに確定でそのモードをプレイできないのが個人的にも不満でしたからね…

デュエル・ブロウル画面のようにトグルできるようになりそうです。シームレスメンテナンスは日本時間で2/28の5:00AMに開始されているようです。

 

追記:先程確認したところ、エリミネーションとスカーミッシュが分離していました!!やった!

Ad

Ad

-For Honor
-, , ,

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek