興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

ちょっとだけ新しい砂漠マップのMiramarをプレイ

投稿日:

遂にきましたね新マップ!!テストサーバーはまだ相当ラグいですけど、見るもの全てが真新しい感じがして購入当初の気持ちが蘇ったかのようです。これは寝られない。今のところテストサーバーだと新マップのみでマッチングされるようです。

Miramar

なんて読むんですかね、ミラマー?

マップはこんな感じ(クリックで拡大)

 

白グリッドがかなり見にくい。

 

左側にある廃ビルみたいなところは行ったら詰みそう。

 

一体どこに何があるのか、どこで降りていいものか全くわからないワクワク感がいい。

 

道中でソウルメイトを発見してしまう。

 

映画のワンシーンみたいだ。こんな場所車がないと格好の的ですね。しかしこのワゴン遅い。ロマンカーだ。

 

テストサーバーだし仕方ないですけど、オブジェクトの位置バグありますね。ビニールシートとか空中に浮いてるし(画像の撮影は2Fから)。

 

開けられるのかと思ったらそんなことなかった。

 

ラグがとんでもないですが早く安定してライブサーバーに来てくれないかな。

Ad

Ad

-PUBG

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek