興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

PUBGのテストサーバーやってみたらロビーUIが超絶進化を遂げていた

投稿日:

テストサーバーやるのかなり久しぶりなんですが、ロビーUIが進化していて驚きました。ver1.0が12月20日にリリースされるっぽい画像があったので、割とすぐにライブサーバーでも新しいUIに触れられますね。個人的な感想では、旧UIよりもかなりクリーンな感じで製品版って感じして良いです。

ロビーUI

これがメインのロビー画面。ソロでしかやってないけど多分フレンドをパーティに入れたら前と同じように表示されるんでしょう。ゲームモードに1-MAN SQUADというのが追加されていました。俺はスクワッドをボコボコにするんじゃという気骨のある武人は楽しめそう。

 

右下の世界マークをクリックするとリージョン選択。ヒットボックスが甘いのか分からないけど反応しないことが多々ある。テストサーバーではNORTH AMERICA、EUROPE、ASIAしか選択できないみたいです。

 

ワードローブ。これ服が増えていったらどうなるんだろう。スクロール?ダブルクリックで着用。見やすくていいですね。

 

アピアランスも変更できます。左下に3000BPって書いてあるからやっぱりポイントとられるのね。そういえばタトゥーみたいなカスタマイズもできるように開発してるって前聞きましたが進捗はどうなんでしょうか。

 

戦績はこんな感じ。

 

ちなみに設定に入るには、画面右下のギアマークをクリックします。

全体的に見やすく洗練されたデザインになっていて文句ないですね。ただダブルクリックはさせないでほしい。

 

おまけ

Ad

Ad

-PUBG

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek