興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

中国のネットカフェでチーターが責められる動画

投稿日:

中国のネットカフェでチーターが責められる動画がありました。中国プレイヤーはチーターばかりに感じますが、本当はちゃんとしたプレイヤーもすごく沢山いるんだとか。

この赤シャツの子の行動がどうかはさておき、チーターを嫌う中国プレイヤーも結構いると。

動画

This is how PUBG hackers are treated in Chinese net cafe from PUBATTLEGROUNDS

座っているプレイヤーがハッカーです。

赤シャツの子は、こういうハッカーのせいで中国の評判が悪くなるし、ゲームがダメになっていくんだと激怒しています。中国でこんなやりとりあるのかと少しビックリ。

中国は超競争社会だからチートしようが何しようが勝てば官軍、かと思いきや真っ当な考え方をするプレイヤーは結構多いらしい。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
並び替え:   新しい順 | 古い順 | 最も評価の多い
0tintinland
ゲスト

腐るほど人はいるんだから反対の意見持つやつも相当いるだろ当然。ただチート使うやつもそれと同等かそれ以上だから問題になってんだろ。チート反対がいるとかどうでもいい。その国の事情なんて知らねぇし問題が収まるまで隔離しろ。

wpDiscuz
Game Geek