興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

1160個のクレートから手に入ったドロップアイテム内容が公開される

投稿日:2017年10月25日 更新日:

Steamのインベントリ履歴がベータアップデートされ、ゲーム内ドロップも含めた履歴が表示できるようになりました。箱開けも履歴に記録されるらしく、この機能を使って32人のプレイヤーが明けた合計1160個ものクレートのドロップ内容が公開されました。

試しに自分でもベータ版Steamアップデートしてみましたが、インベントリ履歴変わりませんでした・・自分のも見てみたいんだけどな。

箱開けの結果

I’ve compiled the results of 1,160 crate opening by 32 players to get an idea of item drop rates. Here are the results so far. from PUBATTLEGROUNDS

※ Redditにアクセスした方が表は見やすいと思います。

  • 453 Survivor Crates
  • 184 Gamescom Invitational Crates
  • 518 Wanderer Crates

これだけ開けてスカートのドロップ0!

レアドロップは相当絞られているみたい。

SurvivorとWanderer合わせて971個開けていて、これらのクレートをマーケットで70円で購入したと仮定すると、67,970円かけたのにスカートドロップしていません

夢見ないで箱はマーケット行き、狂おしいほどスカートが欲しいのであればニコニコ現金払いが得策な気がします。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek