興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

どこで降りるか迷っている?だったらこのドロップウィールで決めちゃえ!

投稿日:2017年10月15日 更新日:

毎回どこで降りるか迷っていませんか?

私は大体シェルター・スクール・ポチンキ・ミリタリーベースの4つくらいをグルグル回っているのでちょっとマンネリ化します。フレンドとやっている時は、どこで降りようか話し合うけど一向に決まらないことも。

最高の解決策がありました。

 

Drop Wheel

http://pubg.megachris.tv/ made by MEGACHRISTV

ルーレットで行き先を決めてしまおうという話。普段降りないような場所にも降りることによってマップの知識が深まるかも?!

 

使い方

  • ヘルメットでスピンの強さを決定します。
  • 上位のヘルメットになるほどスピンの強さがアップ。
  • ヘルメットを選択したらSPINを押してスピン開始。
  • 矢印が止まったところに何が何でも降りる。

遠すぎて降りれない時は・・降りてから歩くか途中の街にするかその時の判断でしょうか。あくまでちょっとした自己縛りですし。

マンネリ化したドロップ場所を打破するネタ小道具、覚えておいて損はないですね!

投稿:Reddit

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek