興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

なんだこのゲーム・・お父さんが他のお父さんと恋愛するDream Daddy

投稿日:

SteamのストアをサーフィンしてたらDream Daddyというスゴイゲームを見つけてしまった。セールになっているので、ストアトップ画面のセール商品一覧に出てきましたが、インパクトがでかかったので紹介します。

セールの名前がMIDWEEK MADNESSなのも密かにポイント高い。

Dream Daddy

ゲーム説明文

Dream Daddy: A Dad Dating Simulator is a game where you play as a Dad and your goal is to meet and romance other hot Dads. You and your daughter have just moved into the sleepy seaside town of Maple Bay only to discover that everyone in your neighborhood is a single, dateable Dad!

Dream Daddyは、1人のシングルファーザーとして他のイケてるシングルファーザーと恋愛するデートシミュレーター。あなたとあなたの娘はメープルベイの海辺にある街へ引っ越しましたが、なんと周りはシングルファーザーばかり!..以下省略

説明文二度見しました。太字の部分をよく見てほしい。理想のお父さんと恋愛するっていうのは恋愛シミュレーションとして理解できるんですが、プレイヤーもお父さん・・?これアッーってことだよね?

なんだこれと軽い気持ちでクリックしたら思ったよりクレイジーなゲームを見つけてしまったみたいだ・・とはいえ着眼点は鋭くてインパクトが凄いのは認めます。

 

先生、ゴス、ワイルド系などいろいろなお父さんがいるらしいですよ。

2017年7月21日にリリースされているけどスチームのレビュー0件。一方Metacriticsではそこそこ高い評価を得ているようです。

ちなみに現在は英語しか対応していませんが、日本語対応のプロジェクトが進められているらしいです。今のところ時期は未定でしょうね。

Ad

Ad

-Steam

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek