興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

同時接続プレイヤーがついに200万人を超える快挙

投稿日:

プレイヤーの同時接続数がついに200万人を超えましたね。アーリーアクセス当初はここまで人気になるとは思いもしませんでしたが、いまやCSGOやDota2が少なく見えてしまうレベルです。

発売数ヶ月でこれ

2位のDota2に3倍以上の大差をつけてぶっちぎりの独走中。何が面白いって、このゲームまだアーリーアクセスでバグだらけラグだらけなのにここまで登りつめていること。

開発がちゃんとユーザーと対話してアップデートを怠らなかった結果でしょうか。まだまだサーバーのラグ問題など課題が山積みですが、この勢いを殺すことなく突き進んでほしい。

お願いしますから車の物理演算バグは絶対直さないでほしいですね。フレンドとやっててあんなに爆笑することあまりないですから。

Ad

Ad

-PUBG

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek