興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

またConnection Closed?PUBGのサーバーがダウンしているか調べるサイト

投稿日:2017年9月29日 更新日:

最近多発しているサーバー落ち。1回落ちると復旧までにかなり時間がかかりますので、プレイを諦めることもしばしば。Connection Closedが表示された時に本当にサーバー落ちしているか調べられるサイトがあるので紹介します。

Down Detector

http://downdetector.com/status/playbattlegrounds

 

問題がある時はグラフが上に伸びます。ユーザー投稿なので、自分も問題が発生していると思ったら「I have a problem with Player Unknown’s Battlegrounds」を押して問題が発生していることを申告しておきましょう。

発生した瞬間はグラフがのびていないかもしれませんが、発生していたら数分のうちにのびていくと思います。

 

たまに繋がるけど・・

Connection Closedの状態でもログインできてソロプレイまで漕ぎ着けられることがありますが、ラグが物凄いしほとんどゲームになりませんね。

今月のSteamのゲームレビューで不評が跳ね上がっていますね。毎晩のように起こっているこのサーバー問題を早く解決してくれないとプレイヤーがどんどん離れていくのではないでしょうか・・

Ad

Ad

-PUBG

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek