興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【DOS2】Bishop Alexanderの簡単な倒し方

投稿日:

アレクサンダーさんが強すぎて詰んだかと思いましたが、簡単な倒し方が分かりましたので書いておきます。

テレポートしてボコる

これだけ。意外と盲点だった。

必要条件

  • テレポートスキル
  • それなりの火力

 

パーティメンバー1人にテレポートスキル付きのグローブを装備させて、単独行動させます。

 

画像あたりの位置まで単独キャラを移動させます。

 

その間味方は階段の上に待機。レンジ系がいるならより高いところに配置すると良いかも。

 

テレポートを発動すると奥でウロウロしているアレクサンダーさんをターゲットできます。

 

そのまま味方の前にポイして全員でタコ殴りにします。理想は2ターン前後。すると・・

 

ここにドリルワームくんが沸くので、敵が戦っているのを傍観するだけ。敵がドリルワームを片付けたら弱っているところを階段上に誘き出して叩きます。

弓兵とメイジだけは持ち場からあまり離れようとしないので、テレポートなりを使って倒しに行きます。

以上。

Ad

Ad

-DOS2

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek