興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

ウィーク26アップデートのパッチノート

投稿日:

アーリーアクセスウィーク26アップデートのパッチノートが公開されていました。

パッチ日

9月19日(火) テストサーバーオンライン

本サーバーへのパッチはテストサーバーが安定した段階で行われます。

 

パッチノート

UI/UX

  • ワールドマップのマップヘルプセクションに次の機能を追加しました
    • 自分の現在地をマップ上にマーキングする(デフォルトのキーはInsert)

その他

  • .iniファイルを修正して、複数アクションを同一キーにバインドすることができなくなりました

 

バグ修正

  • TommyGunにアングルドフォアグリップを付けられたバグを修正
  • 建物の位置に関するグラフィックバグを修正
  • 運転席で回復またはブーストアイテムを使用した際に起きていたアニメーションバグを修正
  • リロード中にノックアウトされた時にリロードをキャンセルしないバグを修正
  • グレネードを装備している時にノックアウトされると、安全ピンが抜かれていなかったとしても爆発してしまうバグを修正
  • アンチエイリアシングを非常に低いまたは低いに設定している時、スコープを覗くと黒いボックス状のテクスチャーが表示されるバグを修正

以上

 

ひとこと

この前サークル外から逃げてくる敵をノックアウトしたら、その後なぜかグレネードが爆発して敵が死んでました。近くに別の敵がいるかと思いきや結局いなかったので、一体何が起きたのか不思議に思っていたらバグだったんですね・・

ていうかトミーガン、アングルドフォアグリップつけられるのバグだったのか。

Ad

Ad

-PUBG

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek