興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

自分の戦績を確認するのに役に立つサイトのまとめ

投稿日:

以前より有志によって戦績サイトがいくつも作られてきましたが、当サイトでは以前1つだけ紹介しました。PUBGの人口が増えてきた事もあり、需要がありそうなので様々な戦績サイトを紹介したいと思います。他にも見つけたら随時更新しますね。

戦績サイト

MasterPubg.com

マスオバ(MasterOverwatch)でも有名なサイト。あなたの単純な戦績だけではなく、そのスコアが世界中の他のプレイヤーと比較してどの程度の位置にいるのか教えてくれる。はずなのですが、機能していないようですね。FPPモードの追加などにまだ対応しきれていないからでしょうか?UIはいいんですけどね。

ちょっと様子見推奨。

 

PUBG.ME

以前の記事でも紹介したサイト。一番見やすく作られていて、過去のシーズンの戦績も確認できます。ただし単純な数字だけなので、それがいいのか悪いのかは分かりませんね。他のサイトの%評価はあまり機能していないようなので、現状ではここが一番見やすいと思います。

参考紹介記事:どこでも見られる戦績サイトが公開

 

PubgTracker.com

なぜだかメニューだけ部分的に日本語化してあります。スマホだとレイアウトが少し崩れているので見づらいと思います。こちらのサイト、恐らくシーズン中にログインしないとトラッキングされないため、過去のシーズンの戦績は見られないと思います。

上記画像はOverviewなので「概要」となります。名前の下のメニューでSoloやDuoなどを選べば詳細の戦績にアクセスできます。

ログインしてSteamと紐付ければフレンドがリーダーボードに乗るので簡単に順位が見られるようです。

 

で、どこがいいの?

単純に戦績を確認したいのであれば一番見やすいPUBG.MEを推します。

MasterPUBGはスコアだけ見るのではなく、改善点を見出せる仕組みになっているので良いですね。マスオバ時代もお世話になりました。ですけど今はちゃんと機能していないようなので、少し様子見したほうが良いと思います。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek