興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

ポストプロセス強制は許されないという不満の声があがる

投稿日:

今回のパッチでポストプロセス処理が強制的に適用されるようになったみたいです。私は常にONだったのでそこまでフレームのドロップなどは経験していませんが、掲示板ではかなり不満が上がっているようですね。

Forced post-processing is unacceptable from PUBATTLEGROUNDS

強制ポストプロセス処理は許されない

理由はいくつかある。

  1. 大きい都市部でも40FPSのドロップを今まで経験したことがなかった(Mylta Power近くでもランダムでドロップする)
  2. 銃がマインクラフトのやつみたいに見える。インベントリ問題が解決したと思ったら今度は銃にブラーがかかっているみたいだ

ポストプロセスアップデートの前、テストサーバーでかなりの試合プレイしたけど、アンチエイリアシングとテクスチャー両方ウルトラ(他は非常に低)で130FPSをコンスタントに出していた。今じゃ100FPSがやっとで、Polyanaなんかでは40FPSまで落ちる。

こんなものを強制させないでくれ、俺らはフレームだけが欲しいんだ。

comment by AdmirableKubca

コメント

パフォーマンスの改善を期待してたのに強制ポストプロセス処理でFPS落ちたよ、特に街ではやばい。森の中は以前とあまり変わらないけど。それと、レッドドットと2倍スコープのブラックボックスが最高に腹立つ。

俺の銃をもっとシャープに見えるようにしてくれ。元に戻してください。

どんなゲームでも被写界深度が嫌いなんだよな。よーし、全部ボヤけさせて「映画」っぽくしちゃおうぜ!

お願いしますからポストプロセスを非常に低にさせて下さい。このゲーム買った時からADS時のブラックボックス問題に悩まされてるんだけど、唯一の解決策がポストプロセス「非常に低」だったんだよ・・

最低の変更だ、俺のFPSクソだよ

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek