興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

サーモンラン報酬内容の統計リスト

投稿日:2017年8月13日 更新日:

サーモンランの報酬内容を、ガチャポンの色ごとに何がどれくらいの確率で出るのか表にしてみました。気の向くままサーモンランをこなすごとに随時更新していきます。本当は6コごとにレアがくるんでそこでも少しばらつきが生まれるんですがまぁ数こなせばその辺は均等になるかなぁと思ってます。果たしてそこまで続けばですが。

報酬リスト

説明

  1. 1200P(12コ)で毎回止めています。
  2. 色のかっこ内数字は取得個数を表しています。
  3. 割合は色別に計算しています。
  4. スクリーンショット付き成果記録は別ページ。

サーモンランの回数:4回(総取得48コ)

 

色別取得率

報酬内容 割合
橙 (8) 4000G 2 25%
  1.5倍フードチケット1枚 2 25%
2倍フードチケット1枚 4 50%
緑 (13) 4000G 4 31%
  ギアパワーのかけら2コ 5 38%
  ギアパワーのかけら4コ 4 31%
桃 (3) ランダムギアかけらなし 1 33%
ランダムギアかけらあり 2 67%
青 (11) 4000G 4 36%
ドリンクチケット1枚 5 46%
ドリンクチケット3枚 2 18%
黄 (5) 4000G 1 20%
16000G 2 40%
32000G 2 40%
ギア (8) かけらなし 3 37%
  かけら1つ付 3 37%
かけら3つ付 2 25%

 

 

総取得率 (48コ中)

  1. 四捨五入しているのでぴったり100%になっていません。
報酬内容 個数 割合
4000G 11 23%
16000G 2 4%
32000G 2 4%
1.5倍フードチケット 2 4%
2倍フードチケット 4 8%
ドリンクチケット1枚 5 10%
ドリンクチケット3枚 2 4%
ギアパワーのかけら2コ 5 10%
ギアパワーのかけら4コ 4 8%
ランダムギアかけらなし 1 2%
ランダムギアかけらあり 2 4%
ギアかけら1コ 3 6%
ギアかけら3コ 2 4%
ギアかけらなし 3 6%

 

Ad

Ad

-Splatoon2


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サーモンランの報酬入手記録

サーモンランでの報酬の記録をつけてみます。全て1200ptまでの報酬を一気に開けています。ギアは全てお金またはかけらに変換。あとで …

ドリンクチケットを使用してみた

ついこの前までドリンクチケットの存在を知りませんでした・・アタマ、フク、クツの3つでスペシャル増加アップが手に入ったので、スペシャ …

Game Geek