興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

アーリーアクセスウィーク18パッチノート

投稿日:

クレートの話題の陰に埋もれていましたがウィーク18のアップデートがありました。パッチノート置いておきます。

パッチノート

  • ドアを部分的に破壊すると、そのドアにスタックしてしまうバグを修正
  • ドアが完全に破壊された後もアクションUI(F)が表示されていたバグを修正
  • リロード中にインベントリを開いて見た後でも消耗品が使用可能になった
  • ルートアニメーションが発生するにも関わらず、走っている間にアイテムを拾えないバグを修正
  • 観戦中キャラクターが走っているとガクガク震えるバグを修正

 

8月3日の予定

  • 1人称オンリーサーバーがNAとEUのソロ・デュオに追加
  • 1人称用のFOVスライダーが追加
  • 新しいライフルが登場

 

FPSサーバーはアジアにはまだ来ないんですね。それはともかく、消耗品使用のアニメーション追加やパルクールはどこに・・?

Ad

Ad

-PUBG

コメントを閉じる

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek