興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

クレートに関するまとめ情報

投稿日:

8月3日、遂に新スキン・新クレートが追加されますがこれらに関する情報をまとめたスレッドがあったので置いておきます。

新しく追加されるクレートは3つ

追加されるクレートは

  • Wanderer Crate
  • Survivor Crate
  • Gamescom Invitational Crate

このうち2つは無料

Wanderer CrateとSurvivor Crateは無料で開けられます。

 

もう1つは開けるのに$2.5かかる

Gamescom Invitational Crateを開けるには$2.5する鍵を購入する必要があります。中に入ってるスキンの種類は最も多いようです。クレート自体はゲーム内通貨のBPで購入できるらしい。売り上げ金はイベントを開催するため、招待試合勝者へのプライズ、チャリティサポートに使われると言っています。

 

有料クレートの購入期限

Gamescomの終わる8月27日まで。この日より有料クレートはゲームから削除され、また無料箱のみの状態に戻ります。Gamescom Invitational Crateの鍵は期限後でも購入できるようです。

 

クレートから手に入る可能性のあるスキン

それぞれ1つずつしかアイテムは出ない。つまりセットでは出ません。

Wanderer Crate

 

Survivor Crate

 

Gamescom Invitational Crate

教習ビデオのお姉さん

 

制服ですね

 

ビートさん

 

 

今後の予定

無料クレートシステムはアーリーアクセスの終わりと同時になくなるようです。今回追加されるGamescomの有料箱のようにBPでクレートを購入し、鍵を別途$2.5で買って開けるシステムになる模様です。

個人的にはドン勝食べた時にリワードとして箱ドロップしてくれてもいいんじゃないかなと思いますが・・しかしこの有料クレート追加は波乱を呼んでいますね。アーリーアクセスでは有料クレートを追加しないと言っていた約束を破る形になりますので、どうかなと思っています。

投稿元: Reddit

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】2つの新マップが開発中

Game Informerマガジンのダニエル氏によると、PUBGでは2つの新マップが開発中のようです。 ツイート Two new …

【PUBG】現在のアイテムルート率は意図的ではないことが判明

家に入って武器を探すもない…ハンドガンすらない…!なんてことが最近多くありませんでしたか?月曜日のパッチ以降、アイテムのルートバラ …

【PUBG】プレイヤー数が順調に増加中

3月24日に発売したプレイヤーアンノウンズバトルグラウンドですが、プレイヤー数がどのように推移しているのかちょっと覗いてみました。 …

【PUBG】武器ルート&車のインタラクティブマップ その2

Redditで別のインタラクティブマップがリンクされていました。こちらはボートの表示、グリッドのオフオン、建物の名前、距離の計算な …

【PUBG】ダメージとアーマーの機能を解説

ダメージとアーマー・ヘルメットの機能について検証した動画がありましたので、内容を抜粋しました。アーマーのレベルとダメージの比較は非 …

Game Geek