興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】現実で最長のスナイパーライフルキルをPUBGマップで見ると・・

投稿日:

Redditに面白い投稿がありました。現実世界でレコード保持されているスナイパーライフルでの最長狙撃距離は3450mですが、これがPUBGのマップだとどれくらいの距離になるのか・・という画像が投稿されていました。

画像

画像 by TheDCninja

2017年イラクにおいて、カナダ人スナイパーが3450m離れた敵兵を殺害したという公式記録があります。誰だかは明らかにされていないようですね。PUBGのマップで表すと上の画像のようになります。

ミリタリーベースからロゾックとかやばくないですか・・Redditの他のスレッドではPUBGで2940mのレコードを持っている人がいたようですが、その距離だと自分なら撃とうともしないと思います。現実世界だと風の影響もありますのでより難易度は上がるのでしょうね。撃たれた側は何が起きたのか全く理解しないでしょう。私なんかは1km離れたところから撃たれてもどこから・・となるので、早くリプレイ機能が欲しいところです。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek