興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】今週のウィークアップデートは来週に延期&Monthパッチは月末

投稿日:

公式ツイッターにて今週のアップデートは来週へと延期されることが明らかになりました。

ツイッター

公式アナウンス: 今週我々は内部テストとデータ解析に集中します。本日予定されていたアップデートは来週実施されます。申し訳ありません。

内部テストとデータ解析すると言っているので、やっぱり今週パッチします!ということにはならなそうですね。これで来週のウィークパッチの精度が上がるのであればそれはそれで良しですね。

6月のMonthアップデートに関しては月末と公式が発言していますので、来週のとは関係ありません。予定通りであればクライミング・フリーランアクションが追加されるはずなので、楽しみに待ちましょう!

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek