興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】E3でxboxONEに移植されることが発表

投稿日:

E3にてPUBGがxboxONEに移植される予定があることが発表されました。XboxOneXでは4KとHDRもサポートされるようです。今の所PS4については言及されていません。

移植担当チームが存在

開発チームの移植担当は別チームですので、現在PC版に行われている最適化やアップデートには影響なく今まで通り行われるとコメントされています。

 

以前の話ではコンソール版への移植はPC版が完成してからということだったので、アーリーアクセスが終わる時期に発売されるのではないでしょうか。アーリーアクセスは2017の後半に終わる予定ですのでそれ以降と思われます。

マイクロソフトが独占タイトルとして契約したと考えられているので、PS4版が仮に発売されるとしてもxbox版の半年以上後の発売になります。どうしてもプレイしたいのであればパソコン組み立ててしまうのが一番のような気がしますね…グラフィック設定もいじれますし、アップデートのパッチタイミングも早いはずですので。

情報: Gamespot

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】Windows10向け プチフリーズをUWT4で改善する方法

月間パッチがあたったあたりからどうもプチフリーズが頻発し、5~10秒に1回は一瞬画面が固まるという状況に陥っていました。フレームレ …

【PUBG】FOVスライダーは7月のアップデートに?

TwitchストリームでSmookie氏がFOV(視野)スライダーの実装が7月予定だということをコメントしました。 FOVスライダ …

アーリーアクセスMonth4パッチノート

遂にMonthlyアップデートも4回目ですね。パッチノート置いておきます。 前説 プレイヤーの皆様 今日は4回目の大型アップデート …

【PUBG】アーリーアクセスウィーク16パッチノート

アーリーアクセス16週目のパッチノートが公開されましたので置いておきます。 パッチ日時 テストサーバー:7月12日(水) ライブサ …

【PUBG】壁乗り越え・天候・新武器の動画

新しいトレイラーが公開されました。クライミングのゲーム内実演、新しい天候、そして新武器グローザの映像です。これは楽しみなアップデー …

Game Geek