興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】Twitch Primeメンバー向けにオリジナルスキンが配られることになったが悲しいことに日本は利用不可

投稿日:

Twitch Primeが世界中で利用できるようになり、それを記念してメンバーに6月9日からPUBGのオリジナルコスメティックアイテムのバラクラバ、Tシャツ、ジーンズが配られることになりました。ところが、残念ながら日本はまだTwitch Primeを利用できないようです…いったいなぜだ!!

Twitch Primeとは

要するにTwitchのプレミアム会員です。Amazon Primeメンバーになっていると無料でTwitch Prime機能にアクセスできるようです。一人分のサブスクリプション権(通常4.99ドル〜)、広告が表示されなくなる、カスタムエモート、チャットバッジなど様々な機能が解放されます。

世界中で利用できるようになりましたが、日本、中国、インド、メキシコだけ例外のようです。現在これらの地域でも利用可能になるよう働きかけているようですが、日時など発表されていませんのでまだしばらくかかるものと思われます。これは悲しい。

 

日本では入手不可能なのか?

日本でこれらのアイテムを手に入れるためには他国のAmazon Primeに登録すればいけるのではないかと考えました。しかし現在は対象国以外のクレジットカードで登録されると会員登録が却下されるようになっている模様です。

Twitch Prime対象国のクレジットカードを保有している場合、その国のAmazon Primeに登録すればアイテムゲットはできそうです。その際はVPNでその国のIPを踏むなど少し手順が必要となります。持っていなければ涙をのんで耐え忍ぶしかなさそうですね。何か有益な情報があれば是非教えてください…

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】ウィーク10アップデートパッチノート

開発ブログにてウィーク10アップデートのパッチノートが公開されましたので置いておきます。飛行機で他プレイヤーのボイスチャット音量が …

【PUBG】壁乗り越えの開発動画がアップされる

ツイートに投稿があり、壁乗り越えの開発画面らしき動画がアップされています。   アニメーションの動画もアップされていまし …

【PUBG】メモリーリークによるバグでウィーク2パッチが全てロールバック

ウィーク2のパッチ後にメモリーリークによるゲームの強制終了が頻発し始めた件が報告され、パッチが全てロールバックされ元のパッチへとダ …

【PUBG】月間アップデート1 パッチノート

今週(4月20日17:00)リリース予定の初月間アップデートの開発コメントとパッチノートが公開されました。 もくじ開発コメントテス …

PUBGの7日間連続ピーク時同時接続プレイヤーが100万人を超える

PUBG is the first game to keep 1 million concurrent players peek …

Game Geek