興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】初のリーダーボードワイプがが5月31日17時に行われる

投稿日:

公式ツイート情報で、初のリーダーボードワイプが日本時間5月31日(水)の17時に行われることが分かりました。

*訂正があり、元々の16時から17時へと変更されました

ツイート

見逃した人のために再告知、初めてのリーダーボードワイプが明日(水)のUTC7時AMに行われます。新しいシーズンはワイプ後の約5時間後に開始されます。

 

この後変更告知のツイートがあり、UTC08:00ワイプとなりました。日本時間で17時になりますので、ワイプ時間は5/31(水)17時ですね。新しいシーズンの時間も変更があり、翌日6月1日の16時からカウントがスタートするようです。この空白の時間はリーダーボードにカウントされないと考えた方が良さそうですね。

以前の情報では、いずれ過去の成績もなにかしらの方法で見られるようにすると書いてありましたがまだ詳しい情報は出ていません。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek