興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】サークルに関係するクラッシュ問題&バグの小さいパッチがリリース

投稿日:

サークルに関するクラッシュ問題&バグの小さいパッチがリリースされました。

ツイート

今回の月間パッチでパフォーマンスは向上しましたがラグがひどくなったという意見が多く聞かれロールバックしてくれという声も上がっていますが、かたや何の問題もないというプレイヤー達も。プレイ環境は様々なので最適化は大変そうですね。

サークルに関しては、白ラインより中まで迫ってくるバグも報告されていました。結構深刻な奴ですね・・これが修正されたのかと思いきや、つい先程同じバグに遭遇したというコメントがありました。恐ろしい。

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

有名なストリーマー/プロの感度設定リスト

有名なストリーマーとプロたちの感度設定やハードウェアのリストが載っているサイトがありました。PUBGってプロいたんだ・・と思いまし …

【PUBG】プレイヤーアンノウンズバトルグラウンドで生き残るためのお役立ちTIPS

PUBG、プレイヤーアンノウンズバトルグラウンドで生き残るためのアドバイスを書いていきます。 もくじグラフィックは低めに設定飛行機 …

【PUBG】パッチノートには書かれていなかった変更点がプレイヤー達によって報告される

アップデートが行われたPUBGですが、そのパッチノートには書かれていなかった変更・更新が報告されていますので少しまとめました。 パ …

【PUBG】Reshadeが一時的にBattleEyeでブロックされていた模様

Reshadeをインストールしているとゲームの起動時にBattlEye(アンチチートプログラム)がReshadeのファイルをチート …

【PUBG】パラシュート・スカイダイビングガイド

PUBGをプレイする上で例外なく全員が経験するパラシュートについてのガイドビデオがMagnusDopas氏によって投稿されていまし …

Game Geek