興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【Overwatch】オーバーウォッチ発売1周年記念イベントのスキン

投稿日:

オーバーウォッチの1周年記念イベントがスタートしました。新しいスキンが追加されましたが、中でもトレーサースキンが素晴らしくて即買いしてしまいました。

トレーサー

ストリートスタイルのトレーサー。やはりトレーサーは鰤に愛されていると確信するスキン。箱も開けずに衝動買い余裕でした。でもトレーサーって結構スキル必要だから出しづらいんですよね・・

 

ハゲ

これはあんまりじゃないですか?完全にツルッパゲです。今回ので最も欲しくないスキンNo.1。さよならソルジャー。

 

ゲンジ

ここまで吹っ切れるとネタとしては面白くていいと思います。仮面ライダーですかね。バイク乗らないけど。ゲンジは良いスキン多くてどれにするか迷います。

 

メイ

個人的には結構ありだなと思う蜂農家スキン。体型といい、いそうですよね。

 

他にはファラ、D.Va、ザリア、シンメトラ、ルシオなどのスキンが追加されていますが割愛・・今回は追加スキンが多すぎて全然揃わないのがヤバイ。確実に金取りにきています。良スキン多いのでとっておきたいですね。

とりあえずトレーサースキンを紹介したいだけの記事でした。

Ad

Ad

-Overwatch


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Overwatch】次回イベントの写真がxboxLIVEでリーク?

4/12に開催されると考えられている次回イベントの写真がxboxLIVEでリークしたようです。釣りだとしたら結構クオリティ高いです …

【Overwatch】鬼ゲンジとオフィサーD.Vaのスキンはいずれルートボックスに追加される予定

ネクサスチャレンジ2.0が開始されます。以前のチャレンジで入手できた鬼ゲンジが再度入手可能になり、今回新たに報酬でオフィサーD.V …

【Overwatch】25人目のヒーローはそう遠くない未来に実装?

ジェフカプラン氏のインタビューがibtimes.co.ukに掲載されていました。記事によると25人目のヒーローの開発はかなり進んで …

【Overwatch】アサルトマップにおける勝利条件の変更告知

ライバルマッチのアサルトキャプチャーマップにおいて引き分けを少なくするために導入されたポイントの取得率による勝敗の決定が、いきなり …

【Overwatch】サポートのスキルレート変動に不具合があるのではないかという疑問に対してScott氏が解答

ここ数週間話題になっているサポートのスキルレート変動がおかしいのではないかという疑問に対してScott Mercer氏が公式フォー …

Game Geek