興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【For Honor】全てのプラットフォームでマップの一部を使用制限するシームレスメンテナンス

投稿日:2017年3月4日 更新日:

シームレスメンテナンス(サーバーダウンタイムなし)が予定されています。バイキングマップの「川の要塞」と「高台の要塞」がドミニオンマッチを不安定な状態にしているとし、この問題を分析するために2つのマップをマルチプレイヤーのプレイリストから削除すると発表しました。現在のファクションターン中にメンテナンスが行われるとし、次回のターン開始時までには両方のマップが完全にプレイリストから消えます。これらのマップはカスタムマッチでは利用可能です。

まだ問題の中身は分かっていないらしいので、この2つのマップがいつ復帰するか検討もつきませんね。高台の要塞なんかは私も好きなマップなので出来れば早めに復活してほしいものです。

Ad

Ad

-For Honor

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek