興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【For Honor】全てのプラットフォームでマップの一部を使用制限するシームレスメンテナンス

投稿日:2017年3月4日 更新日:

シームレスメンテナンス(サーバーダウンタイムなし)が予定されています。バイキングマップの「川の要塞」と「高台の要塞」がドミニオンマッチを不安定な状態にしているとし、この問題を分析するために2つのマップをマルチプレイヤーのプレイリストから削除すると発表しました。現在のファクションターン中にメンテナンスが行われるとし、次回のターン開始時までには両方のマップが完全にプレイリストから消えます。これらのマップはカスタムマッチでは利用可能です。

まだ問題の中身は分かっていないらしいので、この2つのマップがいつ復帰するか検討もつきませんね。高台の要塞なんかは私も好きなマップなので出来れば早めに復活してほしいものです。

Ad

Ad

-For Honor


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【For Honor】EasyAntiCheatで400人のプレイヤーがバンされる

400人弱のプレイヤーがチートまたはハックでバン 現在までで400人弱のプレイヤーがバンされました。さらにゲーム内のリポート機能を …

thumb_0304

【For Honor】無料チャンピオンステータスの付与とイベントオーダーの開催

以前の記事でも書いた通り、不安定なサーバーの補償として3日間のチャンピオンステータスが無料で付与されました。また、告知されていた週 …

【For Honor】2/13〜2/26までプレイした人にチャンピオンステータスを付与

無料チャンピオンステータス3日間付与 サーバーダウンからのNATストリクト事件などオンライン障害が多かったため、2/13〜2/26 …

【For Honor】新しい装飾が3月9日に追加予定

Redditのフォーラムで投稿があり、どうやら3月9日に全キャラクター向けに新しい装飾のコスメティックアイテムが追加されるようです …

【For Honor】1キャラのカスタマイズを全てアンロックするためには何日かかるのか?

redditフォーラムで1時間ごとの平均獲得スティール量と1キャラのカスタマイズを全てアンロックするまでどれくらいの時間がかかるか …

Game Geek