興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】ローディング画面をスキップする方法

投稿日:

ゲーム起動時のBlueholeロゴが表示されるローディングスクリーンをスキップする方法を紹介します。

ローディングスクリーン

起動した時、最初に流れるこのロゴ映像です。今回はこれをスキップしてゲームの起動を4秒早めるという技です。

 

手順

場所:あなたのインストールドライブ > SteamLibrary > steamapps > common > PUBG > TslGame > Content > Movies > LoadingScreen.mp4

このLoadingScreen.mp4を削除するか、名前を変更して無効化するだけです。

ゲームがアップデートされたり、もしくはファイルの整合性を確認したりすると、無効化したローディングスクリーンがまたサーバーからダウンロードされて復帰してしまいます。アップデートの度にこのファイルを削除する必要があります。

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】バイクがより安定するパッチは5月の月間パッチに / QとEで空中の機体制御が可能

バイクについての情報がブルーホールのプログラマーによって明らかになりました。 5月の月間パッチでは 5月の月間パッチでサイドカー付 …

【PUBG】今週のウィークアップデートは来週に延期&Monthパッチは月末

公式ツイッターにて今週のアップデートは来週へと延期されることが明らかになりました。 ツイッター PSA This week, we …

【PUBG】武器ルート&車のインタラクティブマップ

武器のルート率や車のスポーン位置を表示したインタラクティブマップがBorek24氏によって作成されています。インタラクティブマップ …

【PUBG】2つの新マップが開発中

Game Informerマガジンのダニエル氏によると、PUBGでは2つの新マップが開発中のようです。 ツイート Two new …

【PUBG】もしも夜モードが追加されたら

切望されている夜モードが追加されたらこのようになるのでは?という画像が投稿されていました。パッと見た感じは素敵ですが、索敵が大変で …

Game Geek