興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】どこでも見られる戦績サイトが公開

投稿日:

Jmswrnr氏によってPUBGの戦績が確認できるウェブサイトが公開されました。これで携帯からでも戦績の確認ができますね。

サイト

https://pubg.me/

画面上部の「Search in-game username」の部分に自分のユーザーネームを入力して検索します。SteamのIDではなくゲーム内での名前ですのでお間違いなく。

画面右上のSteamサインインは自分のプロフィールに素早くアクセスするくらいの機能のようです。今後フレンドリーダーボードなどの追加も考えているらしく、そういった機能を使用する際には必要になるかもしれませんが現状必要なさそうです。

 

戦績はこんな感じ。左からソロ、デュオ、スクワッドの順に並んでいます。一番したの「MORE STATS」をクリックすると、走った距離、ブーストを使用した回数などの詳細も確認できます。

投稿元:Reddit

Smartphone ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】ウィーク1パッチノート

3月30日の午後5:00にサーバーとクライアントへパッチ予定。これだけ早いペースで修正してくれるなら嬉しいですね。 まだラグが多く …

【PUBG】遠くの敵を狙撃するのに役立つ距離の測り方

遠距離の敵を狙う時、あなたはどうやって距離を計算して撃ちますか?中距離〜遠距離の狙撃について解説している分かりやすい動画がTrue …

【PUBG】現実で最長のスナイパーライフルキルをPUBGマップで見ると・・

Redditに面白い投稿がありました。現実世界でレコード保持されているスナイパーライフルでの最長狙撃距離は3450mですが、これが …

【PUBG】パブリックテストサーバーが開始 / アーリーアクセスハイライト動画5

明日パッチ予定のアップデート内容がパブリックテストサーバーに反映され、プレイできるようになりました。 パブリックテストサーバー P …

【PUBG】武器ルート&車のインタラクティブマップ

武器のルート率や車のスポーン位置を表示したインタラクティブマップがBorek24氏によって作成されています。インタラクティブマップ …

Game Geek