興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】武器ルート&車のインタラクティブマップ その2

投稿日:2017年5月7日 更新日:

Redditで別のインタラクティブマップがリンクされていました。こちらはボートの表示、グリッドのオフオン、建物の名前、距離の計算など機能が多いです。使い勝手はかなりよさそうです。

9月16日追記:多機能マップの紹介記事を追加しました。

多機能インタラクティブマップの紹介

マップ

https://pubgmap.io/#map=4/4298/3298

マウスホイールまたは左上の+-でマップの拡大縮小ができます。Google Mapみたいなものです。自分が降りようとする地点付近のマップを拡大すれば車の位置などが分かりやすくなります。

 

左側の文字部分をクリックすることでオフ・オン可能です。

Area: High Loot

アイテムを多くルートできる場所。マップ上では赤色の半透明エリア。

Area: Medium Loot

そこそこアイテムをルートできる場所。マップ上では黄色の半透明エリア。

Vehicles: 100% Spawn

車が必ずスポーンする位置。マップ上では赤色の車。

Vehicles: Possible Spawn

車がランダムでスポーンする位置。マップ上では黄色の車。

Boats: Possible Spawn

ボートがランダムでスポーンする位置。マップ上では青色のイカリ。

High Gun Loot

武器が多くスポーンする建物。マップ上では紫色の星。

Show Grid

マップ上のグリッドをオフオンする。

Measure Mode

クリックしてからマップ上の位置をクリックし、もう一箇所クリックすると赤い線がひかれる。その距離がメーターで表示される。

Hide Locations

学校や丘といった場所の名前を非表示にする。

 

赤枠の矢印部分を押せばマップを最大化表示できます。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek