興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

Kraken V2 Chromaの楕円形イヤーパッドを手に入れたので付け替えてみる

投稿日:

以前Kraken V2 Chromaについて書きましたが、楕円形イヤーパッドが海外のRazerストアでしか売っていませんでした。今回アメリカの友人に頼んで代理購入してもらったので付け替え方などを書いていきます。

Razer Kraken 7.1 V2を購入して使用し始めてから少し経ったのでサイズ感など色々レビュー

届きました

箱の寸法は26.5cmx12cmx4cmです。重さは・・当然軽い。

 

蓋を開けるとこんな感じ。

 

こうやって見ると普通のサークルタイプに見えますね。ただ縦にちょっと長くなっています。

 

裏側。これを見るとどうやら回転させてロックさせるタイプのようです。前のKrakenではゴリゴリ引っ張って外す動画が上がっていたので同じような交換方法かと思ったら違うようです。

 

反時計回りに回転させると外れ、時計方向に回転させるとロックされます。

 

付けた状態。

 

縦方向に少しはみ出しています。

付け心地はめっちゃ快適です。頭がでかめなので初期イヤーパッドだと少し痛かった耳も全然痛くない。アメリカでの値段は20ドルくらいで、Fedexで送ってもらっちゃったんで送料が本体の4・5倍かかってます。Razer Japanさん、今使ってるやつが駄目になる前に正規発売してください・・

Ad

Ad

-Global

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek