興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】チャリティ招待試合が20万ドル以上の寄付で終了 / レッドサークルに変更予定

投稿日:

PUBG初のチャリティ招待試合が終了しました。試合が終了した時点での寄付金は21万8千ドル、現在の日本円換算にして2450万円ちょっとになります。ものすごいですね・・ツイートが行われた時はまだ寄付を募っていたそうなので最終的にはもうちょっといくかもしれません。

試合結果

試合はEU/NAで地域を分けて3回戦行われ、トータルで最も上位に登ったデュオが優勝というシステムでした。それぞれ「第○試合勝者」のところにYoutubeの試合動画リンクを張りました。

 

EU

第1試合勝者:3tButz / 6kills & outc1der / 1kills

第2試合勝者:TehJamJar / 2kills & Scoom / 1kills

第3試合勝者:LostAiming / 7kills & MeeDeN / 0kills

優勝:TwitchTV_Kylank_ & PacifaeTV

 

NA

第1試合勝者:MarkstromTV / 4kills & Cuda87 / 3kills

第2試合勝者:Weak3n / 8kills & djpernicus / 4kills

第3試合勝者:Anthony_Kongphan / 6kills & MrGrimmmz / 7kills

優勝:Anthony_Kongphan & MrGrimmmz

 

EUでは3試合通して勝利がなかったけど上位に食い込んだためKylank氏とPacifae氏のデュオが優勝しました。NAは最後の試合の勝者であるKongphan氏とGrimmmz氏が優勝しました。

応援してたDrDisrespcet氏とTim氏のデュオはあっさりでした・・試合をまとめたハイライト動画を待ちましょう。

 

レッドサークルに変更

公式ストリームの中でレッドサークルに変更がくることが明らかになりました。最終的な3~4サークルの挙動が変更されるようです。現状ではサークルが狭まるのが早すぎる、次に移動しなければならないエリアがほぼ予測できるなどの不満が上がっていました。これらがどう変更されるのか、どう影響を与えるのか楽しみですね。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek