興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】バイクがより安定するパッチは5月の月間パッチに / QとEで空中の機体制御が可能

投稿日:

バイクについての情報がブルーホールのプログラマーによって明らかになりました。

5月の月間パッチでは

5月の月間パッチでサイドカー付きのバイクと、バイク単体の安定度が良くなるというツイートがありました。

このツイートから察するに、5月の月間パッチまでにはサイドカーなしのバイクが実装されそうです。単純に現バイクのサイドカーなしだと2人乗りになりそうですね。

また、同じプログラマーからはこんなツイートも出ています。

なんとバイクの空中制御がQキーとEキーで可能なようです。まだ私は試せていませんが、これなら無駄な横転などを回避できそうです。吹っ飛んでグルグル回るようなのは無理でしょうけど…

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek