興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【Overwatch】新マップは合計6つ開発中、3つは今年中にリリース予定

投稿日:

もうすぐオーバーウォッチも1周年を迎えるが、いまだにマップが2つしか追加されていない事に懸念を覚えると言うプレイヤーに対し、ジェフカプラン氏が回答しました。

今年中に3つのマップが追加予定

現在3つのクイックプレイ/ライバルマッチ用のマップが開発中で、全てが最初の試験テストフェーズをクリアしました。絶対とは言い切れませんが、これらのマップは今年中にリリース予定です。

また、クイックプレイ/ライバルマッチに入らないマップも3つ開発中で、他にもいくつか実験していることがあります。

我々も早くこのマップでプレイしたいと思っていて、できる限り早く開発します!

原文: 公式フォーラム

 

クイックプレイ/ライバルマッチに入らないマップというのは恐らくシーズナルイベント用のマップだとは思いますが、スタンダードマップが今年中に3つも追加予定というのは驚きですね。

オアシスマップは今年の1月に追加されているので1周年だしそろそろ追加されるのかな?と期待したいところですが、まだテストフェーズをクリアした段階ということはまだ先かもしれません。

Ad

Ad

-Overwatch

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek