興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】初のチャリティイベントがPDT5月4日に開催予定

投稿日:

PUBG初のチャリティイベントが開催予定です。ヨーロッパ・アメリカからストリーマー128人を招待し、デュオモードでバトルロワイアルを3回戦に分けて行うことになるようです。ストリーマー達のスーパープレイ&珍プレイに期待しながら見たいですね。

開発のコメント

私はアルマ2からバトルロワイアルゲームモードを始めましたが、このゲームモードを通して助けを必要としている人達に何かしてあげたいと常々思ってきました。

アルマ3の頃、Extra Lifeのためにチャリティイベントを2つ開催し、コミュニティとストリーマー達のサポートのおかげで7万ドル以上を子供達のために寄付する事ができました。

そして今日、プレイヤーアンノウンズバトルグラウンドで初めてのチャリティ招待試合が5月4日に開催されることを喜んでアナウンスします。Gamers Outreachが我々の最初のチャリティ対象となります。彼らが提供している機材・技術・ソフトウェアは子供達が病院で治療を受けるのを助けていて、そんな彼らをサポートするのは非常に価値ある事だと考えたからです。

 

イベント内容

ヨーロッパとアメリカから合計128人のストリーマー達を招待し、最初の3マッチは64人のヨーロッパ勢で戦い、次の3マッチは64人のアメリカ勢で戦います。その他詳しい時間や試合形式などについては来週の早い段階で発表します。地域を分けているのは、ピングを少なくし公平なマッチになることを保証するためです。

この招待試合は各地域32チームずつのデュオオンリーとします。試合は3回行われ、全3ラウンドを合計した中で最も高い順位になったチームが勝者に選ばれます。5月4日までの間に毎日参加者を発表していきます。全ストリーマーを招待することは叶わず、より大きなコミュニティを持っていて過去10ヶ月の間に我々をサポートしてくれたストリーマー達に限ることをご理解ください。

 

開催日時

  • 5/4 PDT 10:00〜13:00 ヨーロッパ
  • 5/4 PDT 14:00〜17:00 アメリカ

時差は16時間ですので日本時間に変換すると以下のようになります。

  • 5/5 JST 02:00〜05:00 ヨーロッパ
  • 5/5 JST 06:00〜09:00 アメリカ

日本では完全に夜中になりますが、丁度GWですし観戦してみるのも面白いかもしれません。私は夜食を用意してお気に入りのストリーマーが出るなら彼らを応援しようかと思っています。

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】クロスボウの標準ドットサイトと距離の関係を検証する

Redditにこんな画像があがっていました。クロスボウの標準ドットサイトと距離について解説しています。自分でも検証してみましたので …

【PUBG】月間アップデートでプレイに影響のある変更点について考えてみる

5月25日に月間アップデート2が本サーバーに適用されますが、今回の変更でプレイにどんな影響があるのか考えてみました。 ガレージの車 …

【PUBG】現在のアイテムルート率は意図的ではないことが判明

家に入って武器を探すもない…ハンドガンすらない…!なんてことが最近多くありませんでしたか?月曜日のパッチ以降、アイテムのルートバラ …

【PUBG】武器ルート&車のインタラクティブマップ

武器のルート率や車のスポーン位置を表示したインタラクティブマップがBorek24氏によって作成されています。インタラクティブマップ …

【PUBG】サークルに関係するクラッシュ問題&バグの小さいパッチがリリース

サークルに関するクラッシュ問題&バグの小さいパッチがリリースされました。 ツイート We pushed a small patch …

Game Geek