興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】Reshadeが一時的にBattleEyeでブロックされていた模様

投稿日:2017年4月23日 更新日:

Reshadeをインストールしているとゲームの起動時にBattlEye(アンチチートプログラム)がReshadeのファイルをチートと認識してブロックする現象が起きていました。

ツイート

公式でReshadeのOKが出ているので、一瞬不安になりましたが問題なく解決されて良かったです。

ちなみに以下が証拠ツイート。

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポストプロセス強制は許されないという不満の声があがる

今回のパッチでポストプロセス処理が強制的に適用されるようになったみたいです。私は常にONだったのでそこまでフレームのドロップなどは …

アーリーアクセスウィーク18パッチノート

クレートの話題の陰に埋もれていましたがウィーク18のアップデートがありました。パッチノート置いておきます。 パッチノート ドアを部 …

PUBGで唯一相応しい航空機?

Redditにこんな投稿がありました。確かに!と思ってしまった。 投稿 Forget planes and helicopters …

【PUBG】メモリーエラーのクラッシュを解決する

実はメモリエラーパッチ後も同じメモリエラーによるクラッシュが多く報告されています。以前の質問への解答でスレッドを色々と見て回ったの …

【PUBG】どこでも見られる戦績サイトが公開

Jmswrnr氏によってPUBGの戦績が確認できるウェブサイトが公開されています。これで携帯からでも戦績の確認ができますね。公式で …

Game Geek