興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】22時頃のサーバーダウンはサーバーへのアップデートのためだった模様

投稿日:

4/21日22時頃に全てのサーバーがいきなりダウンしましたが、ツイッターの投稿によるとどうやらクラッシュ問題へのサーバーパッチを行ったからのようでした。

ツイート

15分程度のダウンタイムだったようですが、いきなりサーバー落とされたらビックリしますよね。次回は告知してほしいものです。サーバーにパッチを当てたと言っているのでサーバークラッシュ問題の解決だとは思いますが、サーバーとクライアントどっちのクラッシュなのか明確には言及されていません。

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】開発のアップデート予定表 短期版の今までに調整が行われた内容とまだこれからのもの

初めての大きなアップデートが行われました。そこで、以前投稿した数週間・数ヶ月以内に行うと開発がストリームで話したことをまとめた記事 …

【PUBG】Reshadeが一時的にBattleEyeでブロックされていた模様

Reshadeをインストールしているとゲームの起動時にBattlEye(アンチチートプログラム)がReshadeのファイルをチート …

アーリーアクセスMonth4パッチノート

遂にMonthlyアップデートも4回目ですね。パッチノート置いておきます。 前説 プレイヤーの皆様 今日は4回目の大型アップデート …

ウィーク26アップデートのパッチノート

アーリーアクセスウィーク26アップデートのパッチノートが公開されていました。 パッチ日 9月19日(火) テストサーバーオンライン …

【PUBG】9月アップデートパッチノート

9月分のアップデートがまもなく行われます。パッチノートが投稿されていたので置いておきます。 テストサーバー テスト開始は9月12日 …

Game Geek