興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】パッチノートには書かれていなかった変更点がプレイヤー達によって報告される

投稿日:

アップデートが行われたPUBGですが、そのパッチノートには書かれていなかった変更・更新が報告されていますので少しまとめました。

パッチノートはこちらから

変更点

フライパンが銃弾を防ぐ?!

そんなまさか…と思いましたが動画を見る限りマジですね。検証してみたい。

本当ならフライパンメタの到来ですね。

こんなパロディも・・

New level four vest leaked

 

構えている銃は壁を突き抜けなくなったけど

画像転載元:Reddit

背負っている武器の方はいまだに突き抜けます。壁に背を向けていると思わぬ形で場所バレしているかもしれません。

 

パッチ以降起動オプションが邪魔に?

フレームレート向上ガイドの記事でも起動オプションを推奨していましたが、パッチ後は削除した方がフレームレートが向上したという報告がちらほら見えます。起動オプションを追加している人は試しに外してFPSチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

噂: ライフルのスポーン率が低下

パッチ以降アサルトライフルの発見率が下がっているようです。ただの噂かもしれませんが。これが本当だとすると試合にどう影響してくるか気になりますね。

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek