興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】テストサーバーが開始 / 参加方法とアップデート内容の画像など

投稿日:

PUBGのテストサーバーがスタートしました。目的はアップデートの管理と安定確保のためで、毎週水曜日にパッチが当たり丸一日かけてテストを行なったのちに本サーバーへと適用されます。アップデートする度に別の問題が発生していたためと思われます。

テストサーバーへの参加方法

テストサーバーはゲーム本体とは切り離されていますので、別途ダウンロードする必要があります。

自身のスチームライブラリへいくとPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS (Test Server)という項目が自動で追加されていますので、ダウンロードしてインストールします。

現在NAサーバーのみ選択でき、1からのキャラクター作成になります。

 

新パッチ内容の画像たち

バイク

ポチンキの確定スポーン場所でバイク発見

 

2倍スコープ

アサルトライフルで活躍しそうなスコープ

 

ベクター

新サブマシンガンのベクターです。UZI並の連射スピード。拡張マガジンで+12発でした

 

クロスボウ

一時的に削除されていたクロスボウが復活

当たると強いっぽいけど全然当たらないしリロード時間やばい

 

拾えるアイテムが光る

拾えるアイテムに近づくと黄色く光るように。正直見にくい

 

バリスティックマスク

ただのマスクでした。気分はジェイソン

 

植生の密度設定変更

非常に低い

ウルトラ

オブジェクトの数はほぼ変わらなくなりました。ウルトラにしたら遠景の木々などが描写されるようになりました。ありがたい事ですが設定の高低自体にあまり意味はなくなったようです。

 

ダチアの追加カラー

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】Reshadeでブラーエフェクトを取り除くAdaptive Sharpenをインストール

Technicolorに引き続きAdaptiveSharpenというエフェクトをReshadeで追加しましょう。AdaptiveS …

パッチのリリーススケジュールが変更に

3月のリリースから今まで各週・各月でパッチがリリースされてきましたが、よりアップデートの精度を高めるために今後はパッチのリリースタ …

【PUBG】-sm4あり+設定:低いで影は消えるのか?

Month2アップデートで.iniファイルによる影の削除が不可能になりました。しかし-sm4起動オプションを入れた状態で設定を低い …

【PUBG】プレイヤーアンノウンズバトルグラウンドで生き残るためのお役立ちTIPS

PUBG、プレイヤーアンノウンズバトルグラウンドで生き残るためのアドバイスを書いていきます。 もくじグラフィックは低めに設定飛行機 …

【PUBG】現実で最長のスナイパーライフルキルをPUBGマップで見ると・・

Redditに面白い投稿がありました。現実世界でレコード保持されているスナイパーライフルでの最長狙撃距離は3450mですが、これが …

Game Geek