興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】クレートから手に入るアイテム一覧サイトが公開

投稿日:

クレートから手に入るアイテム一覧サイトが有志によって公開されました。現状パイオニアクレートのみですが、スチームでの取引値段も記載されているのでどれがレアなのか分かります。

サイト

http://pubgshowcase.com/

見た目もシンプルで直感的に分かりやすいです。まだパイオニアクレートしか存在していませんが、今後クレートが増えていったらかなり役立ってくれそうなサイトです。

サイト作成者のcamposg氏は、まだサイトは基本的なことしかないけど今後様々な機能を追加していきたいと書いていました。後はまだスカーフのようなレア装備も表示されていないので全て表示するようにしてほしいですね。

もうアイテムってスチームでトレードされてたんだ…私みたいに何個箱を開けてもタンクトップがダブるような運無しは素直に1・2ドル出して購入するのと気持ちが落ち着きそうです。

情報元: reddit

Ad

Ad

-PUBG

コメントを閉じる
気軽にどうぞ
avatar
wpDiscuz
Game Geek