興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】クレートから手に入るアイテム一覧サイトが公開

投稿日:

クレートから手に入るアイテム一覧サイトが有志によって公開されました。現状パイオニアクレートのみですが、スチームでの取引値段も記載されているのでどれがレアなのか分かります。

サイト

http://pubgshowcase.com/

見た目もシンプルで直感的に分かりやすいです。まだパイオニアクレートしか存在していませんが、今後クレートが増えていったらかなり役立ってくれそうなサイトです。

サイト作成者のcamposg氏は、まだサイトは基本的なことしかないけど今後様々な機能を追加していきたいと書いていました。後はまだスカーフのようなレア装備も表示されていないので全て表示するようにしてほしいですね。

もうアイテムってスチームでトレードされてたんだ…私みたいに何個箱を開けてもタンクトップがダブるような運無しは素直に1・2ドル出して購入するのと気持ちが落ち着きそうです。

情報元: reddit

Ad

Ad

-PUBG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【PUBG】各武器のダメージ比較動画とスプレッドシートが公開 / 武器の優先順位

Redditのakadiablo氏によって武器のダメージを検証した動画とスプレッドシートが上がっています。参考になりますのでリンク …

【PUBG】ウィーク5パッチがリリース / 音声が急に止まってクラッシュする問題が発生中

ウィーク5パッチがリリースされました。今回のパッチでは、前回のパッチ以降問題となっていたルートバランスが元の状態へ戻りました。詳し …

アスペクト比21:9と16:9はどう変わる?

21:9と16:9の両方のアスペクト比で撮影したスクリーンショットが話題になっていました。 21:9 vs 16:9 21:9 v …

【PUBG】壁乗り越え・天候・新武器の動画

新しいトレイラーが公開されました。クライミングのゲーム内実演、新しい天候、そして新武器グローザの映像です。これは楽しみなアップデー …

【PUBG】クロスボウの標準ドットサイトと距離の関係を検証する

Redditにこんな画像があがっていました。クロスボウの標準ドットサイトと距離について解説しています。自分でも検証してみましたので …

Game Geek