興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【Overwatch】OASISマップでD.VA&メイのウルトコンボ

投稿日:

メイのアイスウォールは汎用性が高いですが、今回OASISのマップで地下からD.VAの自爆を上に押し上げるウルトコンボが紹介されていました。

D.VA&メイのウルトコンボ

 

地下の柱の湾曲している部分でD.VAが自爆ウルトを使用し、それをメイがアイスウォールで押し上げて地上にいる敵を一網打尽にしています。

地上で敵と味方が交戦していることが前提となりますので、チームでないと決めるのは中々難しそうですがタイミングが合えば防ぐのは中々難しい攻撃です。

情報元:Reddit

 

アイスウォールの汎用性

この動画を見て思い出したのですが、イリオスではザリア&メイで落とし穴ウルトコンボがありました。

 

乱戦状態の中撃ったら凶悪です。一発逆転も狙えますね。

Ad

Ad

-Overwatch

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek