興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【Overwatch】キングスロウアップライジングのコミックが公開され、新しいスキンのヒントを確認

投稿日:

7年前にトレーサーが新加入した頃のオーバーウォッチの様子を描いたキングスロウアップライジングのコミックが公開されました。こちらで読めます。コミックには4月12日のイベント、または今後に追加されるかもしれない新しいコスチュームを着たヒーロー達が登場します。

追加可能性のある新スキン

トレーニングトレーサー

ゴーグルなしのトレーサーはちょっと魅力的。キングスロウミッションのティザートレイラーで映っていたのはこのスキンではないかと推測されています。

オーバーウォッチトレーサー

ブラックウォッチマクリー

まだ両手がある頃のマクリー。マクリーはスキンが追加されることが言及されているので、今回のイベントか次回のイベントでしょうか。

ブラックウォッチゲンジ

ゲンジ使いを魅了して止まないOPスキン。皆このスキンが実装される事を切望していますがはたしてどうなることか…

科学者ウィンストン

科学者マーシー

オーバーウォッチマーシー

制服マーシーは髪型も変わって雰囲気が違いますね。私はマーシー使わないけど実装されてほしい。

オーバーウォッチラインハルト

オーバーウォッチトールビョーン

以上が今回のコミックで新たに出現したスキン達です。ブラックウォッチゲンジカッコ良すぎないか?トレーサーが追加されることは確定そうですが、ウィドウメイカーのは見当たりませんでしたね。いずれにせよ4月12日はもう後1週間程度なので楽しみに待ちましょう。

Ad

Ad

-Overwatch

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek