興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【Overwatch】4月12日はイベント開催が濃厚、ウィドウメイカーの新スキン内定

投稿日:

PCgamesNが行なったジェフカプラン氏へのインタビューを聞くと、4月12日のKingsrow Uprisingはイベントの可能性が非常に高くなりました。

プレイヤブルコンテンツ

まだ詳細は何も分かっていませんが、プレイ可能なコンテンツを含むようです。これまでのイベントで開催されたプレイコンテンツは以下のようになっています。

  • オリンピック: サッカー
  • ハロウィン: ジャンケンシュタインPVE
  • クリスマス: メイの雪合戦
  • 旧正月: キャプチャーザフラッグ

ハロウィンイベントのジャンケンシュタインPVEが大成功しているので、同じようなPVEコンテンツが来ると嬉しいですね。ティザーから推測するとロボットが絡んでいるようですが…

 

新しいスキン

ウィドウメイカーの新スキンはほぼ確定なようです。レジェンダリースキンは今まで一度も追加されていませんので、ウィドウプレイヤーにとっては待望の新スキンになります。

待つに値するスキンだとのこと。もうすぐリリースのはずですので、3000コイン貯めて心待ちにしておきましょう。

Ad

Ad

-Overwatch


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Overwatch】キングスロウアップライジングのコミックが公開され、新しいスキンのヒントを確認

7年前にトレーサーが新加入した頃のオーバーウォッチの様子を描いたキングスロウアップライジングのコミックが公開されました。こちらで読 …

【Overwatch】パッチ1.10.0.2がリリースされ、キングスロウアップライジングイベントが開催

本日オーバーウォッチにアップデートが施され、キングスロウアップライジングのイベントがスタートしました。新しいスキン、PVEコンテン …

【Overwatch】アップライジングイベントの次回修正内容

公式フォーラムにて、アップライジングイベントで予定されている次回パッチ修正内容が投稿されていました。パッチリリースの日程は来週発表 …

【Overwatch】新スキンの画像一覧

オーバーウォッチの新イベント、アップライジングで実装予定の新スキンの画像一覧がredditに投稿されていました。皆が切望していてブ …

【Overwatch】マッチメイキングの仕様変更

パッチ1.10と共にマッチメイキングシステムのアップデートが行われ、詳細について公式フォーラムに投稿されました。 Scott Me …

Game Geek