興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【PUBG】アーリーアクセスウィーク2ハイライト動画 / 音声問題について

投稿日:

プレイヤーアンノウンズバトルグラウンドのコメディタッチなハイライトシーン集がアップロードされていました。なかなか傑作です。倒された後、皆悟りを開いたかのようなシュールな顔で笑いを誘ってきます。皆さんもいくつか見に覚えのあるデスが出てくるのではないでしょうか。

EARLY ACCESS HIGHLIGHTS Week 2

割と有名な配信者が多いですね。爆笑注意です!

 

ドアの開閉音と足音がほぼ聞こえない問題

Redditでも話題になっていましたが、部屋で待ち伏せしている時などドアを閉めていてもすぐ後ろで開ける音が全く聞こえません。またしゃがみ走りされると聞くのはかなり困難です。歩きなら分かるんですけどね、走っても聞こえづらいのはちょっとと思います。

逆に敵にとっても同じですので、現状音が機能していない以上待ち伏せよりも奇襲した方が強いです。もしくは部屋に篭ってドアの方をずっと注意深く確認し続けるかでしょうか・・

Ad

Ad

-PUBG

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek