興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【Overwatch】ブリザードがキングスロウに関するティーザートレイラーをリリース

投稿日:

ブリザードの公式フェイスブックページでキングスロウに関するティザートレイラーがアップされました。すぐに取り下げられてしまいましたが、4/4の2:00現在まだ生きているTwitterのリンクを貼っておきます。

ティザートレイラー

Twitter: BlizzardANZ

ミッションアーカイブは4月12日にアンロックされると書いてあります。まだ他に情報はありませんが、憶測ではドゥームフィストに関するものではないかとも言われています。

新しい大きなイベントの幕開けだと嬉しいですね。画面右下にはトレーサーの新スキンとも思える映像が映っています。マクリーとウィドウメイカーの新スキンも匂わされているようなので期待したいところですが、トレーサーの方が濃厚そうですね。

ソンブラの時のようにまた新たなティザートレイラーが解放…のようにならないといいのですが。さすがに当時は反発がすごかったのでそれはないと思いますが。

Ad

Ad

-Overwatch

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek