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【PUBG】開発のアップデート予定表 短期編

投稿日:2017年3月28日 更新日:

redditに今後のアップデートメモが投稿されていましたのでパッと訳してみました。開発のストリームから流れた情報のようです。

数週間の内に行うアップデート

ゲームプレイ

  • しゃがみ状態でのスプリントは修正されます
  • スクワッド用のマップマーカーが追加されます
  • スチームのフレンドリストと同期
  • 遅いサークルスピードが調整されます

アイテム&ギア

  • 来週に耐久値の変更が行われます
  • グレネード系が不恰好に見えないよう調整中

追加コンテンツ

  • カスタムゲームについて言及します
  • サーバー系の話
  • バイクがどのように動くかなどの情報

 

数ヶ月以内のアップデート予定

ゲームプレイ

  • 壁などを乗り越えるシステムとよじ登りシステムを追加します。その際にジャンプが現実的なレベルまで引き下げられます。これは5月の終わり頃に導入予定です
  • ゲームプレイに影響しないように草を調整中です
  • しゃがみ状態での足音はバグの可能性があるため来月くらいには修正したい
  • 死亡時にもっと多くの戦績も見られるようなプランがあります
  • 死亡後に再度プレイするボタンを追加してはどうかという話になっています
  • 弾丸落下がゼロなのは問題なので修正予定です
  • 窓の不透明度など色々なものをいじる予定です
  • ユーザーインターフェイスの改善はまだまだ進行中で、少しずつアップデートしていきます。これにはかなり気をかけています

アイテム&ギア

  • 銃の発砲時にライトがもっと足されるので、フラッシュハイダーはより有用なものになります
  • フラッシュとスタングレネードはもっと有用なものにすべきという話が挙がっています

パフォーマンスと安定

  • AUS(オーストラリア)サーバーがもうすぐ始動します。来週にはアナウンスします
  • サーバーをより安定させます
  • 位置関係の音声を数ヶ月かけて改善します
  • サーバーが不安定なのを改善するために努力中です。数週間、あるいは数ヶ月以内に修正します
  • 木の葉や植え込み・草などの分布配置を調整中
  • 物理演算と乗り物を調整します

追加コンテンツ

  • 後々、FOV(視野角度)の設定を追加します
  • ストリーマー向けの機能が追加予定です
  • コントローラーのサポートを実装中

情報元: reddit

予定表の続きは

数週間〜数ヶ月以内のアップデート予定内容です。さらに長期的なアップデート内容も投稿されています。以下の記事から

【PUBG】開発のアップデート予定表 長期編

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