興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【For Honor】マッチ後にデスクトップに戻るが追加されてゲーム終了してしまう人が続出中 / 全てがピンボケするバグが発生

投稿日:2017年3月2日 更新日:

フリーズ?!違う・・終了している・・

パッチノートには記載されていませんでしたが、マッチ後のリザルト画面でデスクトップに戻るが一番下に追加されていました。今までは一番下はワールドマップに戻るだったため、間違えてゲームを終了してしまう人が続出して話題になっています。かくいう私も今日だけで3回やりました・・コントローラー使ってると条件反射で↑矢印押してすぐ決定するので、何故かフリーズしてるなと思ったら自分でゲーム終了してました。

いきなり追加されたので戸惑う人が多いですが、Redditではむしろ笑い話になっています。プレイヤーの中には仕様を戻してくれと嘆願している人もいて、Ubiがユーザーからのフィードバックをちゃんと聞いてくれるか注目です。いずれにせよ当面はこのままとも思われますので、早めに慣れておきましょう。

 

ピンボケバグ

それとパッチによる影響と思われる結構キツイバグに遭遇しました・・何故かピントがボケたままローディング画面に突入するというものです。ローディング画面なら実害ないなと思ってたら

ええええええええ?

なんだか試合中も?!ずっとボヤけてるんですけど!メガネ外した時みたいになってる!相手との距離感が取りづらくて苦戦続き。攻撃の方向も見えづらいし、ちょっと離れると集団戦で誰がどこにいるのかさっぱり分からない。

イヤ無理です。試合が終わった後ワールドマップに戻ったのですが、ワールドマップもボケていたので再起動しました。起きたのは15戦くらいしてこれ一回きりでしたがもう二度と遭遇したくない・・これは早急に直してほしいバグですね。

しかし最近あたる相手に信望7とか9とか増えてきましたね。さすがにヒロイックギア相手だと厳しいです。反撃モード貯まるの高速すぎるし、その状態で強攻撃入れられたらもうHP半分以上もってかれます。それくらいやってる相手だとキッチリパリーしてフェイントもいれてきますしね。脱noobはまだ遠そうです・・

Ad

Ad

-For Honor

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek