興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【ゴーストリコンワイルドランズ】レアな乗り物の場所

投稿日:

ワイルドランズには数ある乗り物が存在していますが、中には特別な乗り物がありますので、その中のいくつかを紹介していきます。他にも情報があったら随時のせていこうと思います。

トロフィートラックのスポーン場所

場所はコアニ地方です。マップで一番左上です。その地域のさらに左上に、塩類平原にある基地がありそこの赤い○あたりにスポーンします。ヘリも飛んでいる守り固めの基地です。

 

このように洒落た車が2台並んで配置されています。加速・ステアリング・ブレーキの全ての操作性が良いです。

どうやらラ・プラガ地方や他の場所でも目撃情報はあるようですが、コアニ基地の何がいいって隣が塩類平原なこと。

全速力でドリフトしながらだだっぴろい塩類平原を爆走しましょう!爽快です。

 

救急車を無傷で手に入れる

事前準備として、護送車を無傷で手に入れるためにドローンのEMPスキルを習得している必要があります。LV1でも全く問題ありません。習得したら忘れないようにちゃんとドローンに設定しておきましょう。いきなり爆発なんてしたら悲しいですからね。

 

救急車は救援物資の護送車です。サイドミッションが発生した時のみ盗むことができます。ファストトラベルすると護送車も移動してしまいますが、ファストトラベルを繰り返して近場にサイドミッションを発見したらヘリを呼んでこの場所へ急行し、先回りして待機しておきます。

 

ドローンを飛ばしてEMPで車両を無効化します。多少離れた場所で行うと護衛している周りの敵がこっちに気づきませんので、遠くからスナイプし放題。より安全に車両確保できます。

 

EMPが切れるまでは運転できませんので気長に待ちましょう。ボンネットあたりに電気が走っているようなエフェクトがかかっているので、それがなくなったらOKです。結構長いです。ちなみにサイレンは鳴らせません・・残念。

Smartphone ad

-Wildlands


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【ゴーストリコン ワイルドランズ】パッチノート1.1.5

ワイルドランズ 1.1.5 パッチノート(PCのみ) 遅くなりましたが適当な和訳をつけておきます。   日本時間で3/1 …

【ゴーストリコンワイルドランズ】武器&武器パーツ 入手エリア

ワイルドランズの武器・武器パーツの入手エリア一覧です。ボス戦で手に入る武器は表記していません。 一部未検証あり 武器ステータスの解 …

【ゴーストリコン ワイルドランズ】NATタイプをオープンにしよう

Windows10におけるゴーストリコンワイルドランズのポートを開放する手順を紹介します。ルーターはPA-WG1800HPを例に説 …

【ゴーストリコンワイルドランズ】ゴーストリコンネットワークにログインしてサクッとゲーム内報酬を手に入れよう

例えその報酬がダサかろうが、着る予定がなかろうが、タダで貰えるものなら貰っておきたい!と思いませんか? ゲーム内報酬はゴーストリコ …

【ゴーストリコンワイルドランズ】Don’t press meボタンの場所

ワイルドランズでは開発者からのちょっとしたお遊び要素がいくつも発見されています。今回紹介するのは「押すなよ、絶対押すんじゃないぞ! …

Game Geek